蒼天街登山に挑戦っ!

こんばんはっ!マルです( *´艸`)

f:id:buncyo:20210201011230j:plain

ララっ子で戦隊してみました♪

 

 

 

さてさて。蒼天街の復興も終わり、実装された「蒼天街登山」に挑戦してまいりました。

挑戦したのは文鳥の登頂者の4名。
・きなこさん
・まつこさん
・のんちゃん
・マル

f:id:buncyo:20210201011620j:plain

意気揚々と挑戦しますが、まぁ登れませぬ。

f:id:buncyo:20210201011702j:plain

登っては落ち…落ちては登り…

f:id:buncyo:20210201011739j:plain

このSSの天気の変わり具合でどれくらい挑戦していたかがおわかりいただけますでしょうか…

f:id:buncyo:20210201011832j:plain

↑くじけるララっ子戦隊の図

 

 

途中、ルレにいって気分転換したりしながら…ついにっ

f:id:buncyo:20210201011934j:plain

初の登頂成功です!めちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)

f:id:buncyo:20210201012013j:plain

まつこさん、のんちゃんは一足先に登頂してました。きなこさんは本当にあと一歩でしたが、そこに行くまでが早かった!

f:id:buncyo:20210201012104j:plain

これが…これがやりたかったのです。これだけの為に竜騎士のジョブをできるようにしたといっても過言ではない(何故ならスキルまだ知らないから)

 

 

フィルターを変えてもう一枚。

f:id:buncyo:20210201012224j:plain

いつかここに住宅ができるのでしょうか。蒼天は思い入れのあるストーリですし、いつか住めるように頑張りたいなと思います。