ご挨拶

こんばんはっ!マルと申します。

 

このブログはFF14 FC「Buncyo_kyaruru」での活動…というとおこがましいのですが、地下工房が完成したので、その活動を中心とした日記にしていこうかなと思ってます。

 

私たち(私だけ?)は地下工房活動が初めてなので、潜水艦やらの設計から行っていくのでわからない事だらけなんですけど、ここにメンバーへの告知やらを載せてコツコツと育てていければなと思い、リーダーに言わず作っちゃいましたw

 

まぁ…生温かい目で見守ってください。そんな更新頻度高くないかもしれませんし…

 

基本的には潜水艦や飛空艇を作っていく上でFCメンバーへの協力依頼や、運用方法などを書いていって、FCメンバーみんなが参加しやすいようになればと思います。

 

SSはちょとなさすぎたので、とりあえず私のを載せてますw

また、ブログの運用も初めてなのでわからんことばかりです。ここもおおらかな目でみていていただけると…(-_-;)

レイアウトとかは順次順次やっていきます。なので最初は告知優先にしますから、シンプルすぎて嫌だなぁなんてオモワナイデ…